お姉ちゃんが死んで、もう1年が経つんだね。



高校卒業も間近に迫った初春。

松本美夏は、姉、春乃の死による心の傷も癒え、普通の生活を取り戻しつつあった。

そんな頃、巷ではとある事件が連日ワイドショーで取り上げられていた。

その事件とは――




重犯罪者連続殺人事件





人を殺してもなお、逃走を続けていた犯罪者達が次々と殺されていた。





ある人は言う、天罰が下ったのだと。


ある人は言う、ただの愉快犯だろうと。


ある人は言う、犯人は英雄だと。




殺してくれて良かった。やっと、あの子も報われていると思います。


犯人に、感謝です。





人を殺した者は殺されても文句は言えないのか?






「そんなこと、ないと思います。犯人だって、人間です。生きる権利はあると思います!」

理不尽に姉を殺されていても美夏はそう言う。





「そうか? 俺はそうは思わないな」



謎の青年、高田は言う――



「重犯罪者なんて、みんな死ねばいい」




懸命な捜査にもかかわらず増え続ける“犠牲者”


「止めないと。復讐なんてしても、全然気持ちは晴れないよ……!」



現場を訪れると、いつもそこには――



「高田さん……?」




犯人は高田なのか――




「家族を殺された人の気持ちは、そうなった人にしか分かりませんよ」

「だが俺は君の気持ちは分からないね」




憎しみは尽きることはなく――




「俺は、兄を殺した奴を許さない――絶対に」




高田は犯人を見据え、拳銃を構えた。




「高田さん、だめっ!」




重犯罪者連続殺人事件
近日公開予定




ずっと考えてた、全てが終わったらどうするのかを。
inserted by FC2 system